先生にお越し下さいました!

先月、私がクライアントの時よりお世話になっている、ボディートークジャパン理事・今田泰さんが私のセッションルームに来て下さいました!

 

その時の様子を、ご自身のブログにアップして下さいました。

ブログはこちら⇒http://ajna-bodytalk.jugem.jp/?eid=441

 

写真は、今田さんが撮って下さったもの。緊張して、まるで、七五三で写真を撮られる子供かのようにはにかんでおります笑

 

やはり、お世話になっている方にセッションをさせて頂くというのは...何とも言えない緊張、喜び、そして発見の一日となりました。

 

ボディートークの理論の中に、「ミラーリング」という言葉があります。心で起こっている事は、目の前の事象や人を通して、自分に返ってくるというものです。セッションさせて頂き、クライアントさんが心身共にバランスされると、そのバランスの力は施術士にも及びます。

 

日常生活において、例えばこちらが不安に思っていれば相手にもその不安は伝わります。勿論その逆で、喜びや幸福感もしかり。後者は、拡大する力が高いのではないでしょうか。しかしながら、日々のストレスで喜びや幸福感を感じずらくなっている...そんな時、ボディートークは感じやすくなるお手伝いが出来るかもしれません。