今年もありがとうございました!

クリスマスムードも、あっ!という間に終わり、すっかり年の瀬ですね~。皆さんは如何お過ごしですか?

私は、大掃除は既に12/24には終わらせ、来年の計画に思いを馳せています。毎年31日のテレビ番組・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!を見るのですが、例年ガキ使が始まっても大掃除が終わらず...笑。いつもくたびれていたので、今年は12月中旬から少しずつ計画的に掃除を始めていました。落ちないと思っていた床の汚れも、激〇ち君という商品を使い、とーっても綺麗になり、さっぱりしました。

さて、リラクゼーションスペース・ピュアリティは12/29(金)よりお休みを頂き、来年は1/9(火)より営業します。お家の掃除が終わりましたら、年明けはご自身の心も身体もさっぱりすべく、是非ボディートークやアクセスバーズの施術を受けにいらして下さい。心よりお待ちしています!良いお年をお過ごし下さい。