3月ボディートーク体験会のお知らせ

こんにちは。今日はバレンタインデーですね。最近は自分へのご褒美として、「自分チョコ」を購入される方が多いとか。私は、久し振りに旦那さんの好きなレアチーズケーキを作りました。「前に作った時よりも、上手に作ろう!」と意気込みましたら…微妙に失敗しました笑 最後に固めるための、水で溶かしたゼラチンを入れた時、材料との温度差があったようで、ダマになってしまいました。意気込むとダメですね、執着が発生しますので…。味が何とかなっていることを願います。

 

さて、3月も下記の日程で体験会を行います。寒い日が続いていましたが、もうすぐ春。春の訪れで植物が芽吹くように、人の心身も縮こまっていたものが緩み、芽吹いていきます。様々な環境の変化に、心身の芽吹きが追い付かず、体調を崩してしまうことがあるかと思います。そんな時こそ、是非ボディートークを試してみて下さい。1枠1名様となっていますので、事前のご予約をお願いします。お待ちしています!

 

【日時】2018年3月28日(水)

1) 13:00~14:00   2) 14:00~15:00 ※各時間帯1

【会場】ザ・ステーションラウンジ

茨城県取手市取手2-3-7 4F(不二家のビル4FJR取手駅東口より徒歩2

MAPACCESS https://www.st-lounge.com/

【内容】ボディートーク療法の概要説明、体験セッション(20分程度)、簡単なセルフケアテクニック「大脳皮質のタップ」のご紹介

【参加費】2,000円(消費税込)※当日徴収させていただきます。

【定員】2名 ※要予約

【お申込・お問合せ】

こちらのメールアドレス(川澄友理子 relaxationspace.purity@gmail.com)または、ホームページ内のご予約・お問い合わせフォームにてご連絡下さい。