カヌー体験をして来ました

先日、埼玉県の長瀞でカヌー体験をして来ました。10年以上振りのカヌー。20代の頃は、台風後に増水して泥流化した那珂川で漕ぐという、無茶をしていました。泳げないのに笑

 

このカヌーは借り物です。某アウトドアメーカーの、組み立て式のカヌーなのですが、安定感が素晴らしい!数十万円しますが、欲しくなってしまいました。

 

ここ10年は専ら登山をすることが多く、久し振りに水辺のアクティビティをし、大変解放感がありました。以前はただただ自然の中に出ることが好きでした。お客様に施術をさせて頂く以上、まずもって自分の心身のバランスが取れていることが大切という考えの元に、今では自然の中に出ることがバランスを取る上で非常に役に立っています。