夢の卵焼き

先日、ボディートーク施術士の友人が私のセッションルームに来てくれました。その時、素晴らしいお土産の数々を頂き。水出しコーヒーのパック、彼女お手製のシソジュース(これまた美味!)、そして…沢山の卵!!

 

なんでも、彼女の家の近くに、有名な卵屋さんがあるとか。料理研究家の平野レミさんが「ここの卵じゃなきゃダメ!」と言っているらしいです。そして友人が、「私、卵運があるんだよね~。」と。卵運!そんな言葉、初めて聞きました!

 

頂いた卵を3つ使って、卵焼きを作ってみました。写真ではわかりずらいですが、いつもよりふんわりしている気が。そして中もふっくら甘みがあり。とっても美味。幸せな気持ちになりました。卵焼きって、何だか不思議な力がある気がします。

 

お客様とご対面させて頂く以上、施術士も良いバランスを保つ為にメンテナンスが必要です。友人と互いにセッションをし、色々な話を交わし、充実した1日となりました。