ちばらきBodyTalk体験会@北柏yosagenaのご報告

2018年11月30日(金)、ちばらきBodyTalkとして初めての体験会を、北柏の自然素材・yosagenaさんで開催させて頂きました。

 

キャンセルのご連絡が間近に続き、一緒にやっている千葉県在住の施術士・加藤直輝さんが前日に体調不良を訴え...。どうしよう~としばし慌てました。しかし、ここがボディートークの便利なところ。遠隔セッションも可能なのです。お仲間の施術士と私とでセッションをし、当日にはかとちゃん、復活しました笑

 

皆さんと色々お話をシェアしながら、和気藹々とした雰囲気の中、会を進めることが出来ました。ボディートークのセルフケアテクニックは、皆さん、変化を感じられたようでした。参加して下さったお三方全員が体験セッションをご希望され、キャンセルされた方も、セッションだけ体験されに後からお越し頂き。最後はyosagenaのスタッフさんまで体験のご希望を!感無量でございました...涙  身体の声を聞き、皆さん思うところがあったご様子でした。

 

この日はランチ付きの会。新鮮な野菜を使った色とりどりのグリル、サラダ、カナッペ、お漬物。もはや、アートの世界。こんな切り方、色の組み合わせの仕方があるの!?と感動しました。それらをお好みで塩、ディップ、ドレッシングで頂き。野菜でお腹一杯になるってスゴイ。

 

ちばらきBodyTalk体験会では、ご参加のお客様に楽しんで頂けるのは勿論、私達自身も楽しくお伝え出来るような会にしたいと思っています。楽しい気持ちは拡大します。来年もまた、こういった会を開催出来たらと思っています。