2018年もありがとうございました!

毎年思うのですが、世の中の、クリスマスモードからの素早い切り替え。素晴らしいですね~笑 皆さんも年末年始に向けて、お忙しくされていることと思います。 

 

私は、クリスマスに少々体調を崩しました。喉が痛いと思って熱を測ったら37度。平熱が低いので、これくらいでもダルくなります。まずはボディートークのセルフケアを。しかしやりながらふと、これは身体が休みたいと言っているのかも...と思い、もっと熱を出したいのなら、出ていいよ~と意識を向けました。次の日は1日寝ていました。熱は下がったり上がったり。そしてお陰様で本日はほぼ復活です。風邪を引くことは、悪いことではありません。身体が休みたいと言っていたり、少々生活習慣を見直して、新たなスタートのきっかけだったり。免疫細胞が身体の中で奮闘してくれている証拠です。

 

毎年、この時期は大掃除に奮闘していたのですが、体調崩しついでに今年はやめました笑 普段から部屋は綺麗にしている方なので、大掃除が終わっても見た目的には、はて、どこが変わった?と思うことも多々ありまして。不思議なのですが、私が体調を崩す前から、普段はイヤイヤ?掃除をやっている旦那さんが、休日に少しずつ自ら大掃除をやっていてくれていたのです。これは、名実ともに、休んでいいよということだったのかもしれませんね。我が家は度々、質量保存の法則が起き、お互いが潰れることがなく、バランスが取れているのかもしれません。

 

さて、リラクゼーションスペース・ピュアリティは12/29(土)よりお休みを頂き、来年は1/8(火)より営業します。来年も、心よりお待ちしています!良いお年をお過ごし下さい。