誕生日にオードブル

先日、旦那さんの誕生日だったので、初めてオードブルを注文しました。施術士の仲間に教えて貰った、JR北小金駅の街のフレンチ「モン・ラパン」さん。母の誕生日に食べに行ったら美味しくて、これは!と思い、今回はお持ち帰りで利用させて頂きました。

 

オードブルも美味しかったです。誕生日にかこつけて、食べたかったのは私なのですが~。写真の「プチ・モンラパン」は全部で8種類で税込4,800円。4人分です。付け合わせにオニオンスライスやトマトを用意して、充分お腹一杯になりました。シャンパンなども飲みつつ、たまには家でこんな贅沢も良いかなと。色んなオードブルを、次に何を食べるか選ぶのも楽しく、旦那さんにも喜んで貰えたようです。

 

「モン・ラパン」さんは、おせちも用意されているようです。まだ気が早いですが、2020年のお正月に良いなと思いました。お近くの方は是非行ってみて下さい♪