久し振りに...

行って来ました、取手市のカフェ、「こなのか」さん。

うちから徒歩5分のところにあるのですが、最近中々行けないでいました。写真の組み合わせ、大好きでHPの施術士紹介でも載せています。クリームチーズのクリーム付きキャロットケーキ、レモンクッキーとアイスコーヒー。とっても美味しいです。一度食べるとまた食べたくなる...。お店の目の前には小学校があり、生徒たちも買いに来るそうです。

 

そして、図書館で借りておきながら読めていなかった本を読むことが出来ました。ゆっくりする時間は、努めて作ることが大事かもしれませんね。

 

私が来店した時はお客さんはいませんでしたが、それから後は、お客さんが入れ替わり立ち代わりいらっしゃっていました。常連さんらしいおじいさんも、お店おススメのジンジャーシロップのドリンクを飲んでいました。私も、常連さんになる位来よう。

 

セッションにいらっしゃいましたお客様、お時間がありましたら一緒に行きましょう♪