栃木県佐野市よりお越し下さいました!

今年初のお客様は、栃木県佐野市よりお越し下さいました。これまでいらしたお客様の中で、一番ご遠方です。お客様のお名前は、天亨(あまと)ハル様。(ご了承を得て掲載させて頂いております。)よもぎ蒸し、足つぼ、占いをやってらっしゃるセラピストさんです♪

 

私のセッションを受けて下さった時の様子を、ブログに掲載して下さいました。ありがたや...涙

天亨ハルさんのブログはこちら

 

天亨さんとは、栃木県足利市でボディートークの説明会が開催された際に、私が体験セッションを担当させて頂いた時に初めてお会いしました。現在、ボディートークの施術士資格を取る為の試験勉強中でおられます。必ずや、合格されることと思います。仲間が増えていくのが嬉しいです。

 

そして来月は私が天亨さんの施術を受けに伺います。今からとっても楽しみ。こうしてご縁が繋がっていくのが喜びです。