2019年もありがとうございました!

今年1年、駆け抜けました~。あっという間だったような気がします。良き出会いが沢山あり、大変充実した1年でした。

 

昨年はクリスマスに体調を崩しておりました。今年は今のところ大丈夫!免疫力が上がったのでしょうか。冷えも割と感じにくいです。大掃除をしたいところなんですが、来年の計画が既に始まり、ワクワクして掃除に手が付きません。昨年は体調崩しついでに大掃除をやめましたが、今年はやりたい!あと数日ありますが、のらりくらりやることにします。

 

さて、リラクゼーションスペース・ピュアリティは12/28(土)よりお休みを頂き、来年は1/6(月)より営業します。来年も、心よりお待ちしています!良いお年をお過ごし下さい。