結局南極、熱を出しました...

更新が遅くなった分、連続投稿です。

1月初めに熱を出しました。最高体温は37.7度でしたが、実は平熱が35度代だったりしますので、それ位でも割と辛いのです。水分を取り、ひたすら寝まくりまして、3日後に回復しました。

 

2018年の記録を見ると、クリスマスに同じ感じで熱を出していました。2019年は大丈夫だったわ~と思いましたのも束の間、結局、身体の大掃除も兼ねて熱を出す必要があったようです笑

 

熱を出した理由は若干心当たりがありました。施術士と言えども、悩み事は勿論あります笑 去年までは、何か事象が起きると、その事象に対しての怒りだとか喜びだとかで、一喜一憂していたのです。ところが、年を明けましたら、その一喜一憂している自分自身に腹が立って参りまして笑 ある程度は、「今、自分の意識の在り方がどうなっているのだろう。」と内観作業をして、鎮まることも多くなって参りましたが、今回、これはアカン!と思いまして。先輩施術士にセッションをお願いしようと予約をしましたら、熱を出しました笑 治癒が既に始まっていたのだと思います。

 

セッションのお陰もあり、更に治癒力が発動して現在はニュートラルな感じがしています。自分の在り方に対して違和感を感じ、それを払拭したかったのだろうな~と思います。自分のことになりますと、困ったものです笑 皆さま、どうか、ご自身の直感を見逃さず、より違和感のない選択をなさってみて下さい。お困りの時は、ボディートーク等が、何らかのサポートになるかもしれませんので、どうぞお頼り下さい。