遠隔zoomセッションのご感想を頂きました

ボディートークのセッションをお受け頂きました方からご感想を頂きましたので一部ご紹介させて頂きます。


【C様・40代女性】

 

これまでの思い込みだったリーキーガットの小麦アレルギーについて、自己無価値観での遺伝子変化だったことがわかり、そちらの意識に自分もきりかわったことで、気にすることなく小麦のものを食べても体調を崩しにくくなっています。

 

数日間深いリラックス感に包まれ、たくさんくつろいで眠れました。かかえていた身体現象と、それと繋がっていた精神状態について、これまでの思い込みやきめつけをいい意味で崩してもらえて、自由になれた気がします。

 

そのためもあってか、直後からとても体の力がぬけていき、リラックスモードとなって、自分の違和感や心身のずれに気づきやすくなっていて、心地いいと思う選択を自然にしたくなっている自分がいます。また一歩自分軸に近づけたと思います。

 

その後も順調にリラックスとともに何かが回復していると感じます。本当にありがとうございます!!

 

★★★★★★★★★★

C様は身体的な症状や、ご自身を取り巻く環境について回りの方に理解されなかったり、色々と負担に感じることが多かったとのことでした。それまでは、小麦製品を食べる時に躊躇があり、これを食べたら具合が悪くなる...という感覚があったとのことです。

 

セッションでは、諦めや恐れの感情の解放、呼吸のリズムを整え、他者との境界線を整えるバランスなどがなされました。

 

セッション後、クッキーやパンを気にせず食べられるようになったとのこと。楽しみが増えて良かったです!


【B様・40代女性】

 

ありがとうございました。

遠隔で横になっていいということだったので横になって受けていたら、どんどんリラックスしていって、眠くなってきてとても良いセッションになったと思います。

私の悩みを色々聞きだしてもらって足裏の痛みがあるということから始まったセッションが、私の気になっているキーワード満載だったのには、驚きました。

頭を働かせるということが、ものすごいエネルギー消耗だと知っていても、自分ではどうしようもなかったので、それを緩めてもらう施術。これからが楽しみです。翌朝めざめた時の、足裏の痛みが多少緩和されています。

 

★★★★★★★★★★

B様はやりたいことに対する恐れや躊躇の気持ちが、思考に対してエネルギーを使い過ぎていたご様子で、行動まで移せない状態のようでした。

 

蓄積していた感情を開放するバランスなどがなされた結果、行動する、足を一歩踏み出せるような感覚になられたことが、足裏の痛みの緩和に繋がったのかもしれませんね。

 

気になる症状が少しでも緩和されて良かったです!


【M様・30代男性】

 

川澄さんのセッションは初がZOOMでのセッションとなりましたが、課題もそうですが核心突く説明をして頂きとってもよく観察して頂きました。

 

自分でも分かっているけど背中を押してくれる言葉や自分では気が付けない点などをよく観て頂きました。

今度はリアルに受けたいです。
とても楽しい時間になりました。ありがとうございました。

 

★★★★★★★★★★

M様はコロナ禍で、特定の人間関係の変化と、それに伴い身体の痛みが生じていたとのことでした。

 

セッション後、身体の痛みが頻繁に出るような感覚があったとのこと。一見、症状が悪くなったのでは?と感じられることが時々あります。それは、これまで出せなかったものが出せるようになった、という見方も出来、いわゆる、好転反応のようなものです。

 

辛い時期もありますが、今はこういう時期なのだ、という感覚で日々お過ごしになると良いかもしれません。

 

M様は徐々に、痛みの辛い感覚と現状を受け入れられているとのことでした。精神性が高く、鍛錬力がおありと思いますので、乗り切られることと思います!


【N様・60代女性】

 

セッションで出てきた内容が、なるほどと腑に落ちる事だったのもあり、肩の力が抜けた気がしました!

それと受けていて、遠隔とはいえ、セッションがスタートする時に、実際のセッションを受けるのと同じように横になって受けれたのは、タップする時も実際に手を何処に置くかも伝えてもらえたので、普通にセッションを受けてる感じがして、とても良かったと思いました。

 

やってもらってる最中、お腹グルグル鳴りっぱなしでした!

 

★★★★★★★★★★

N様は、現在取り組んでいることに対して、あまり成果が感じられないとのことでした。

 

ご感想にある通り、セッション内容にご納得の様子でした。ご自身の状況を客観的に見ることが出来、また、それを受け入れられれば、意識の変化が起こります。お腹の音は、心身が反応されていた印でもあります。

 

セッション後、現在着手されていることに焦りを感じなくなったとのこと、良かったです!

 

私達の意識は潜在意識下で繋がっていますので、どんなに離れていてもセッションは可能です。

 

オンラインのツールはリアルタイムで繋がっている感覚をより一層増すことが出来ますので、対面セッションと変わりがありません。

 

ご自宅にいながらにして受けられるので、更にリラックスが望めるという点もあります。


【樋渡 旭様・30代男性】

 

セッションしていただきありがとうございました。

施術で出てきた内容をしっかりと自分の言葉で説明してくれていたので、聞いていて分かりやすく腑に落ちる点も多く施術を受けて良かったです。

僕自身もボディートーク施術士として活動をしています。

川澄さんが今まで学んできたことをしっかりと活かしながら地に足をついた施術をしていることが分かったので、女性の施術士を紹介してほしいと言われたときに紹介したいと思うことができました。

なので、施術の内容を噛み砕いて、説明してほしいという方や、女性の施術士を希望したいという方には川澄さんをオススメさせていただきます。

 

★★★★★★★★★★

樋渡さんは、私の施術士の先輩です。この1年程でお酒の量が増えたとのこと。

 

セッション内容では、酒量そのものではなく、アルコールの解毒が進み、腎臓の機能がフル回転で負担となっている可能性を調整するバランスがなされました。セッション後、僅かながら酒量が減ったとのことでした。

 

お客様により良いセッションを提供出来るようなアドバイスも頂け、嬉しかったです。大好きなビールを更に美味しく飲めるといいですね!

 

樋渡さんは、二人のお子さんのパパでもあります。セッション内容で気になった言葉があり、私の父に聞いてみたくなりました。そして連絡した結果、父との繋がりが得られた感覚がありました。

 

こうしたことが起きるのも、ボディートークの面白い点です。ですので、施術士としましては、時に「セッションをさせて頂いている」という感覚になることがあります。


セッションをお受け頂きました皆様、ありがとうございます。治癒が進まれて本当に良かったです!

 

5月末日まで、ボディートークの遠隔セッションを特別価格で承っています。ご利用下さいませ。

詳しくはこちら