遠隔メールセッションのご感想を頂きました

ボディートークのセッションをお受け頂きました方からご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。


【S様・30代男性】

 ~主訴~

・頭痛

・数日の便の緩さ

・息が苦しい(胸に手を当てたり、シートベルトが胸に当たっていると苦しくなる(圧力をかけなくても))

 

セッションありがとうございました!

 

その後は息苦しさは気にならなくなっています。それと、少し行動出来る感覚と、仕事に手を付けられる感じがしています。

 

またこれから作っていこうという感覚と、時々やっぱりお金の睨めっこをしなくてはならないですが、気が付くと前を見ている、そんなペースに自然と転がっているように感じています。

 

息苦しさを感じなくなって、コロナかなと気になってメンタルがやられていたのが軽くなりました。

 

無症状でコロナに感染しているかどうかは別として、あの息苦しさで本当にメンタルがやられて、死ぬなら何もしなくてもいいか~とかちょっと思っていました笑

 

今は日に日に行動出来るようになっています。

 

★★★★★★★★★★

S様は、複数のスタッフを抱え、会社の経営をされています。

 

セッション内容の一部はこちらになります。

・仕事場に居ると、以前とは違う違和感を感じていたものを、そこにいても正常な感覚へと促す。

・先回りして危険察知をしていたような感覚を、心身にとって負担のならない方向へ。

・これまで構築してきたものが危ぶまれるような恐れの感情を解放し、成長ホルモンの正常な働きを促す。

・一つ一つの出来事ではなく、全体像がどうなっているかを広い視点から見られるように促す。

 

ご感想によると、胸の苦しさが辛かったご様子ですが、セッションではその部位などに直接関係する内容はありませんでした。

 

ボディートークでは、その方が優先として調整された方が良いものが上がり、全て繋がっていますので、その結果、主訴に上げられたことの治癒に繋がることがあります。

 

S様はその後、アクティブに活動されているご様子で、本当に良かったです!

 

今はまだ大変な状況かもしれませんが、後から振り返ると、長い人生の中の一つのピリオドとして、現在のことが糧となる日が来るかと思います。


メールでのやり取りでもセッションが可能です。また、zoomでのセッションは、リアルタイムで繋がっている感覚を得られ、対面とほぼ変わらないのでお勧めです。

 

【コロナ対策応援!】

ボディートークの遠隔セッション(zoom/メール)の特別価格を、2020年6月末日まで延長します。

1回8,800円(税込)⇒1回5,000円(税込)

詳しくはこちら

 

※ご感想をお寄せ頂いた方に7月末日までの割引価格をご案内しています。6月中はお得な特別価格をご利用くださいませ。