対面セッションのご感想を頂きました

ボディートークのセッションをお受け頂きました方からご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。


【T様・40代女性】

 ~主訴~

・めまい、肩凝り、背中がはる、呼吸が浅くなる

・顔の乾燥、かぶれ、花粉症

・仕事のこと

・家族関係(夫・娘)

 

先日はとても丁寧に説明や治療して下さりありがとうございました!

 

体の変化はまだ強く出ていませんが、気持ちが以前より楽になった感覚があります。

 

昨晩寝る時に娘に、今日はママずっと笑っているね、と言われました。わ~これも治療が進んだ変化かな!と嬉しくなったり、今夜は怒りを露わにした娘に、私が怒り心頭し怒鳴ってしまいましたが、何だかスッキリしたような。。笑 これも変化と思っていいのでしょうか。

 

課題の、精神的に晴れやかでいたい、は自分の願いだなーと思いました。体の反応から言葉にすることが出来るボディートークはとても不思議でした!

 

また是非自分の変化を、川澄さんに見て頂けたらと思います。 

 

★★★★★★★★★★

T様はセッション終了直後から、心身の軽やかな感覚を感じられていたご様子でした。

 

セッション内容の一部はこちらになります。

・課題として「自分の精神が晴れやかでいたい」

・自分の心の声を聴けるようになる感覚を促す。

・コミュニケーションを取る時に、争いを避けるような傾向で対処していた感覚を外していく。

・甲状腺にあった、これまで自分が耐えて来た感情を解放する。

 

ご感想によると、感情の突出があったご様子ですが、そちらも変化の一貫と思います。治癒が進まれて、本当に良かったです。

 

後日、「今後自分が意識して行った方がいいことはありますか?」というご質問を頂きました。お答えいたしますと、特にありません。これは皆さまにもお伝えしていますが、これをして下さい、というのはなく、ご自身の閃きを大切にされ、まず持ってご自身がどうされたいかを優先されてみて下さい。

 

例えば、「前向きに生きて下さい。」などともお伝えしていません笑 前向きに生きる必要があるのであれば、自然とそういう流れになっていくことでしょう。

 

ご自分に正直になられることが、T様の課題にありました、更に精神が晴れやかになる秘訣と思われます。

 

ご感想中に、「治療」というお言葉を頂きました。施術士は治療をしているのではなく、筋肉の反射を用いて、クライアント様の心身で、今どんなことがバランスされるとより良くなりますよという情報を、読み取らせて頂いています。

 

タップの結果、心身が良くなられるのは、クライアント様自身の自然治癒力が発揮された結果です。施術士も思いつかない治癒をされる方が時々いらっしゃるのが、ボディートークの面白いところでもあります。