遠隔zoomセッションのご感想を頂きました2

ボディートークのセッションをお受け頂きました方からご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。


【S様・40代女性】

 

川澄さん、セッションありがとうございました。めちゃくちゃ助かりました!気分がスッキリサッパリして全然違います。呼吸がしやすくなりました!

 

グラグラしていたところがビシッと決まりましたし、変に考え過ぎて迷子になってた、と気が付きました。より良く、より自分らしくをサポートしてくれるセッションでした。隠してた男性性も出して、キャラの幅を広げていこうと思います。

 

説明もわかりやすかったです。たくさん話も聴いて下さってありがとうございました!


【K様・30代女性】

 

素敵なセッションをありがとうございました!

 

友理子さんのセッションは、とても優しくて、説明が丁寧で、言葉選びが思いやりに溢れていて、頂いた言葉を一つ残らず心地よく受け止めることが出来ました。

 

心が傷ついている時や消耗している時でも、嫌な思い一つせず、安心して気持ちを任せられるだろうなと感じます。ボディートークに対する考え方などもきちんとしていて素敵で、言葉の隅々まで誠実で優しいお人柄が溢れていました。

 

お話のトーンも落ち着いてゆったりしてらっしゃるので、リラックスしてずっと心地良く聞いていられる感覚でした。

 

楽しい癒しの時間をありがとうございました!


【U様・40代女性】

 

とこか難しい言葉や、かけ離れた説明ではなく、とても丁寧でわかりやすくて、伝える言葉に自分を振り返ることや立ち返ることが出来、そこから明るい未来を感じられるセッション内容でした。


【M様・50代女性】

 

右肩が動きやすくなったところです。体も少し軽くなりました。

 

以前他のセッションでも言われましたが、自分ではそこまで思ってはいないのですが、本当の自分を出せないことが課題のようです。その時のセッションでは、本当の自分が膀胱あたりに隠れていると言われ、今回も膀胱が出て来たので、そこに課題があるのだということを改めて思いました。

 

説明はわかりやすく、とても丁寧に話されるところが良かったです。ありがとうございました。

 

息を吐くことを意識するように言われましたが、吐いている最後の方でお腹に軽い痛みがありました。そのあと、ツボ押しをしてみましたら、痛みなく息が吐けるようになりました。良かったです。


【A様・30代女性】

 

自分では問題視していなかった事、気付いていなかった事などがセッションに出て来て、改めて自分を見つめ直す機会となりました。

 

自分の思考パターンや人との接し方、回避の傾向など、指摘されてハッとさせられる事が沢山あり、「一生懸命生きている自分」がいることを実感しました。今回、セッションを受けられたことにただただ感謝です。

 

セッション後はスッキリし、コントロール(意図的にどうにかいい方向に持っていこうと)する事をへの執着を手放せたように感じます。焦りがなくなり、「流れに任せる」ことが出来るようになりました。


【K様・40代女性】

 

自宅でゆっくりセッションして貰えるのでリラックス出来、横になっていると瞑想状態で気持ち良かったです。

 

遠隔よりも、オンラインでの方がセッションを受けていると実感出来、対面セッションに近いというか、ほぼ同じ感覚でした。あと、部屋着で気軽に受けられるのも良かったです。

 

職場でのことでセッションに出て来た項目の効果があって、余計なことが耳に入って来なかったような気がします。今までなら指示するのが面倒で私がやっていたことも、自分でやるように促したりして(反対されたけどw)最後まで手を出さずに放置出来ました。サポート業務よりも自分自身の仕事が捗って、心に余裕が出来ました。

 

どの説明も分かりやすくて良かったです。セッション、ありがとうございました!


【S様・40代女性】

 

初めてzoomセッションを受けたのですが、遠隔セッションとは違い、対面セッションのようにリラックスして受けることが出来て良かったです。

 

川澄さんは初対面でしたが、話しやすく安心してセッションを受けることが出来ました。ありがとうございました。

 

セッションでは、最近思考で頭が一杯になっていて、脳のドレナージが出て来て、終わった後はすっきりクリアになりました。


【S様・30代男性】

 

セッション中から体幹が緩んでとてもリラックス出来ました。

 

受けてから1週間くらい頭痛が続いて、「今回の変容は久し振りに少しヘビーだけど、どんな風に変わっていくのだろう」とワクワクしていたら、頭痛が落ち着いてからはとても思考が静かになったと感じています。

 

思考がざわついて雑念も混じって、考えているけど途中で思考が止まるみたいな感覚がなくなり、自分と向き合う事が楽になりました。

 

肩甲骨周辺のコリもなくなって、身体感覚も楽になりました!


【O様・40代女性】

 

ありがとうございました!今季一番不調だったけど、セッションを受けられると思って特にセルフケアをせず楽しみに待っていました。

 

セッション内容を聞いて、不調の原因はそれか!とうんうん頷けるものばかり。説明も分かり易かったのでストンと腑に落ちました。

 

セッション前はとにかく「疲れた~」という感じだったけど、終わった後は何となく心がスッキリしてる感じ。久々にウォーキングにも出かけて来ました。(その前は心の余裕もなく、ウォーキングする時間があったら仕事だ!って感じだったので)心にも余裕が出て歩く元気も戻って来たってことですね♪

 

今日の日を待ってて良かった(^^)


【I様・50代女性】

 

出て来た内容が次のステージに行く為のバランスだったので、受けて良かったと思いました。今私の中に既にあるものをどう活かしていくかが大切で、活かす為の行動を取ることが必要だと感じます。

 

ボディートークは人生を生きやすくしてくれるツールだと再確認出来ました。

 

セッション後は環境の捉え方に変化を感じます。例えば、自分側から観る視点から、私を必要としてくれる方を意識した広がりのある視点に変わっています。

 

心の面でも、満たされている感覚が湧き上がっています。体の面では、1日経って頭のむくみは少し良くなって来ています。


【H様・30代女性】

 

セッションを始めてすぐ手のひらが温かくなったかと思うと、体全体が包み込まれているような感覚になり、とてもリラックスした時間で過ごせました♪

 

「頑張らない」ようにしていても、つい頑張ってしまっている所がセッションに出ていたように感じます。そこのバランスを取って頂けて良かったです♪ありがとうございました!

 

浅い睡眠時間帯があって。。。と話した時間帯、お陰様で爆睡出来ました♪


【K様・40代女性】

 

セッション本当にありがとうございました!

 

全てに関して強制ではなくて、自分自身で気付くことを優しく促して頂けることで、本来の自分のうやむやしているところがスッキリして心が軽くなって凄く良かったです!

 

いつもやりたいことに急かされて追われて、自分を責めてしまっている部分に対して、焦らないで今目の前のことに思いっきり取り組めるようになって、充実感が心から感じられるようになったと思います。


 セッションをお受け頂きました皆様、ありがとうございます。治癒が進まれて本当に良かったです!

 

 zoomでのセッションは、リアルタイムで繋がっている感覚を得られ、対面とほぼ変わらないのでお勧めです。対面セッションも引き続きご予約承っています。