久し振りの体験会でした

千葉県柏市の「自然素材yosagena」さんにて、9ヶ月振りのボディートーク体験会が終了しました。ご参加頂きました皆さま、ありがとうございます。

 

今回、ご参加された方のお話しが、いつも以上に私自身とシンクロしていて。皆さまの人生が更に向上されれば、私自身にも良い循環のエネルギーとなり、私が上向きになりましたら、皆さまへも良い影響となるのでは、と。螺旋階段のように上昇するイメージを感じています。

 

写真はyosagenaさんのメニューの「旬野菜たっぷりベジバーガー(500円)」と「季節のグリーンスムージー(600円)」です。今回の体験会より、ドリンクかランチの1オーダー制となり、お好きなメニューをお選び頂けます。

 

べジバーガーは、茨城県守谷市のOrdinaryさんの自家製酵母パンに、旬野菜がたっぷり。ザワークラウトのような酸味のペーストが、さっぱりとして美味しかったです。スムージーも、無農薬のグリーン野菜と、有機バナナ、豆乳、ごま、はちみつ、檸檬果汁入り。カラダも喜ぶ安心の美味しさでした。

 

また来年も体験会を開催予定ですので、是非遊びに来て下さいね♪