【残席1】ボディートーク体験会@北柏yosagena開催!

「自然素材yosagena」さんでボディートーク体験会を開催します。

 

最近巷では、「風の時代」という言葉を耳にします。風の時代とは?ネットで改めて調べてみました。

 

『風の時代とはどんな世界観なのか、星が伝えるところによると、それは土の時代の伝統ともいえる物質的なところに価値基準の中心が置かれることから離れて、"空気感"や"精神"といったものが価値を持ち、人の意識がそういったものにフォーカスされていく世とされています。』

 

だそうです。私はこういう情報に疎くてですね笑 大抵誰かが言っていて、後からやっと知るくらいです。でもそういうことを知っても、ああそうなんだぁくらいでいいのかなと。

 

風の時代にあっても、何の時代にあっても。あなたが、あなたらしく、あなた自身の人生を生きる。これに尽きると思います。

 

ボディートーク療法は心身の自然治癒力を高め、病気や症状にとらわれず、あなたのココロとカラダの声に従って生きやすくするお手伝いをします。

 

体験会の度に私の心持ちも違い、新しいお客様にお会いするのが楽しみです。

 

花粉症の症状を訴える方が増えて来ましたね。ボディートーク療法と、栄養たっぷりの野菜で、免疫力アップを!

 

 

ボディートーク体験会@yosagena~あなたらしさを生きるサポート~

 ☆開催日

2021年02月20日(土)

1. 10:30~11:30(ご予約済)

2. 11:45~12:45(ご予約済)

3. 13:30~14:30(ご予約済)

4. 14:45~15:45

1枠1名様、ボディートークの概要説明、セルフケアテクニックのご紹介、体験セッション(20分程度)

 

☆参加費用

3,000円(税込)

別途ランチかドリンクの注文をお願いいたします。

 

☆開催場所

自然素材yosagena

千葉県柏市根戸467-30 広瀬ビル1F(駐車スペースあります。)

JR常磐線各駅停車「北柏駅」より徒歩13分

https://yosagenafood.wixsite.com/yosagena-hp

  

☆お申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/94a10d3f684721

お問い合わせは、*本ホームページ上のご予約・お問い合わせまで