全ての答えは、その方自身の中に...

先月の千葉県柏市の「自然素材yosagena」さんでのボディートーク体験会も、お客様と楽しい時間を過ごす事が出来ました。ご参加下さいましたお客様、ありがとうございます。

 

体験会のミニセッションで、その方の本質に迫るような内容に導かれることがあります。

 

大抵は、他に優先してバランスされるべき内容に導かれることが多いですが、その方が、ご自身で更により良くなられようとしている段階にいらっしゃるんだなと。そのような場面に立ち会わせて頂けて嬉しいです。

 

全ての答えはその方自身の中にあり、施術士はそれを言語化させて頂くお手伝いをしているだけであるとつくづく思いました。

 

今後も私自身が楽しみながら精進に励み、引き続きお手伝い出来ましたら幸いです。

 

写真の桜は、先日久し振りに実家へ帰る途中に撮影したもの。今年は桜が咲くのが早いですね。少しでも長くこの期間を楽しみたいものです。