喫茶ニューフジコさん

インスタグラムを見ていましたら、ご縁のある方々が投稿していて凄く気になった、喫茶ニューフジコさん。(インスタアカウント:@fujicoffee2016)移動販売のお店です。

 

この日は、松戸市の常盤平ボウリングセンターの駐車場での営業。折しも実家に帰るタイミングで、隣の駅でしたので行ってみました。

 

終日モーニングセットを注文。美味しかった~。厚切りトーストに小倉餡をトッピングであんバターに。桜の塩漬けをサービスして頂きました。コーヒーも美味しいし、ピンクのクリームソーダは、アイスクリームがたっぷり。

 

流れる音楽は、カルロストシキ&オメガトライブの「君は1000%」、中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」。郷愁を誘う?懐かしい音楽笑

 

店主のお名前はフジコさんではなく、ペットのニャンコのお名前だそう。店主はユーモア溢れる、楽しい方でした。

 

古くて新しい、新しくて佳き古さのある喫茶ニューフジコさん、また行きたくなるお店です。何か所かで移動販売されているようなので、お近くの方は是非行ってみて下さい♪