ネイチャーウォーク&ボディートーク、始めました!

兼ねてより、自然の中でセッションをしたいという思いが、この度形になりました。

 

こんな時に?いえ、こんな時だからこそ。一緒に自然のフィールドに出ませんか?

自然の中に出ることが、セラピーそのもの。このような世の中になり、自然の中に出ることへの必要性を感じています。その中で体験して頂くボディートークセッション。どのように感じられるか、是非ご体験下さい。

 

プログラムの詳細はこちらからご確認下さい。

 

4月にモニター体験を行い、その後SNS等にて、プログラムの参加者募集を開始させて頂きました。モニター体験にご参加下さいました、K.S.さんのご感想・セッション内容の一部を、許可を頂きましてシェアさせて頂きます。

 

🌳🌳🌳🌳🌳

【このプログラムを受けられて、良かった点をお聞かせ下さい。】

→→自然の中、心地よい状態でセッションして頂き、気付きを得たことです。山に登る事で自然に感謝でき、山を知れる機会を作って頂けたこと。その機会を作って下さった川澄さんに感謝です。

 

【体験セッションを受ける前と後とでは、何か変化がありましたか?】

→→仕事についての思考が強く、前のめりで少し疲労感があったが、セッション後は自分の視野が広がって楽な感覚に変化していました。

 

【このプログラムの終了後と、1週間程後の、それぞれの変化をお聞かせ下さい。】

→→終了後はとにかく気持ち良く、穏やかな気持ちでした。凄く充実&発見も多く、楽しかったです。良い疲労感でした。一週間経ち、日常の様々な事に慌てたり、そわそわする事が減っていて、落ち着いて過ごす日常へ変化しました。

 

【どんな方にこのプログラムをおすすめしたいですか?】

→→自分の思考や感情をリセット・スッキリさせたい、自然に触れたいと少しでも思う方にオススメしたいです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

K.S.さんは、お仕事がお忙しかったご様子。

体験セッションでは、免疫を司る、胸腺のT細胞の働きがより良くなる形のバランスと、働く女性、妻であると同時に、一人の女性として、今を謳歌出来るような形のバランスがなされました。

 

鋭い感覚をお持ちで、時にそれが疲弊に繋がってしまうのを、K.S.さんの心身にとって、負担にならない形に促されました。

 

セッション後は、視野が広がって、楽になられたとのこと。何よりも楽しんで頂けたようで、良かったです。

 

後日K.S.さんより、ランチについても、別途ご感想を頂きましたので、そちらもシェアさせて頂きます。

  

🥪🥪🥪🥪🥪

【ランチについて】

→→ホットサンド、美味しかった~!焼き立てを食べるので、チーズ溶けてて最高!マスタードも効いて好みでした。

 

→→山で初めての調理?プレートをひっくり返しながらパンの様子を見るだけなのに、新鮮でワクワクしてとっても楽しかった~。

川澄さんのアドバイスでコツをつかみ、焼き加減もいい感じに仕上げられ、自己満足高かった。

 

→→コーヒーも良い香り!開放感の中でのランチは癖になる!

 

→→余談ですが...数日後、家族と山での調理器具や椅子を店に見に行きました!スナフキンのコップありました!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

K.S.さん、ありがとうございます。実は私と致しましては、このようなご感想は一番嬉しいです。

 

ランチは、私が一方的に作る訳ではなく、コンロの操作から、ホットサンド完成までトライして頂きます♪

 

私はきっかけ作りをさせて頂いたのみであり、あとは、どんどんその方ご自身で楽しんで頂けたらと思います。

 

今般のご体験が、より良く日々を過ごされる一助になりましたら幸いです。

 

7月の開催日をアップしましたので、ご予約お待ちしています。詳細はこちらからどうぞ!