ネイチャーウォーク&ボディートーク のご感想「自信に繋がりました。」

【ネイチャーウォーク&ボディートーク】

プログラムにご参加下さいました、M.M.さんのご感想・セッション内容の一部を、許可を頂きましてシェアさせて頂きます😊

 

🌳🌳🌳🌳🌳

【このプログラムを受けられて、良かった点をお聞かせ下さい。】

普段山に行く機会がないので、山登りと自然に触れる体験ができてとても良かったです。

 

素敵な写真を一杯ありがとうございます。私の写真も一杯あって嬉しいです。

 

めっちゃ解放されました。沢山話を聞いて頂き、ありがとうございます。

 

 

【体験セッションを受ける前と後とでは、何か変化がありましたか?】

少しづつ頭の中が整理されて、ゴチャゴチャしていた部分が縮小し、段々とスッキリしてきた感じがします。

 

 

【このプログラムの終了後の、変化をお聞かせ下さい。】

自分はできないと思ってたことに挑戦できて意外とできるんだ!という自信に繋がりました。これからはもっと自分の活動範囲が広げられそうです。

 

 

【どんな方にこのプログラムをおすすめしたいですか?】

普段あまり遠出しない人や都心での生活に疲れてる人、自然に触れる機会がない人などにおすすめです。とても解放的な気分を味わえます。

 

 

【ランチは如何でしたか?また、フィールドで食べたいもの、飲みたいもの、こんな体験がしたいというのがありましたら、お聞かせ下さい。】

美味しかったです。自分でも焼く体験ができて、大人になってから「初めてのことをする」という体験がなかなかないので、童心にかえった気持ちで楽しめました。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

M.M.さん、ありがとうございました😊

 

体験セッションでは、特定の人間関係のことを常々考えていまうのを、心身にとって負担のならない方向へと促すバランスと、過去の幾つかの人間関係を、今一度関係性を修復するようなバランスにより、「それらは既に、終わったこと」として、新たな一歩を踏み出せるような形へと促されました。

 

また、人とコミュニケーションを取る時に、争いを避けるようなやり方を払拭し、ご自身の気持ちに対して、より正直になられるような形のバランスがなされました。

 

好奇心が非常に旺盛なご印象でしたので、今後、ご自身の思いに従って、更に色々挑戦されることと思います。

 

プログラムでは、お客様と風景のお写真をお撮りして、お送りしています。1枚目の写真ですが、傘がお揃いのメーカーでした。

 

“Nature is a wonderful healer !”とは、私の尊敬する、ボディートーク療法の元講師である、シルビア先生の言葉です。

 

自然は素晴らしいヒーラー…皆さまが自然の中で解放されていく姿を拝見していると、本当にそう思います。一緒に体験してみませんか?

 

次回の開催は、7/19(月)及び7/29(木)になります。詳細及びお申込みは、こちらまでお願いします。