ネイチャーウォーク&ボディートークのご感想「とっても貴重で楽しい時間でした!」

【ネイチャーウォーク&ボディートーク】

プログラムにご参加下さいました、K.N.さんのご感想・セッション内容の一部を、許可を頂きましてシェアさせて頂きます😊

 

🌳🌳🌳🌳🌳

【このプログラムを受けられて、良かった点をお聞かせ下さい。】
登山に頂上での美味しいランチ&ティータイム、そして大自然の中で受けるボディートークセッション。登山ド初心者の自分にとって、どれもひとりでは体験できない、とっても貴重で楽しい時間でした!

 


【セッションを受ける前と後とでは、何か変化がありましたか?】
セッション中は頭痛がしていたのですが、セッション後、いつの間にか治ってました!

 

 

【このプログラムの終了後の、変化をお聞かせ下さい。】
「精神の幅を広げる」というテーマが設定されたセッションだったからでしょうか、翌日から、瞑想の質と深さがあまりに違って驚いています。

 

 

【どんな方にこのプログラムをおすすめしたいですか?】
普段、山や自然に触れる機会が少ない方にこそ、ぜひ試して欲しいです。

川澄さんは、登山経験がとても豊富なので、初めての人でも無理のないルートとペースで頂上まで導いてくれます!
登頂できた喜びと達成感、自然の心地よさを存分に味わえて、セッションまで体験できて、心身ともに大満足!きっと、また参加したい!と思うはずですよ(o^^o)

 

 

【ランチは如何でしたか?また、フィールドで食べたいもの、飲みたいもの、こんな体験がしたいというのがありましたら、お聞かせ下さい。】
ボリューム満点のアイデアランチ、最高でした(≧∇≦)ありがとうございました。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

K.N.さん、ありがとうございました😊

 

この日は、フルセッションでのご依頼でした。セッションでは、自己の価値に対する誤った見方を払拭し、「辛いことを経験してこそ、対価が得られる」というような、これまでは必要だったかもしれませんが、今後は不要と思われる感覚から、解放されていくようなバランスが促されました。

 

また、これまでの人間関係から新しいものを構築していくに辺り、そこからの愛と喜びを、しっかりと受け取れるようなバランスが促されました。

 

セッションの課題にありましたように、精神的な枠を広げられて、今後、益々ご活躍されることと思います。

 

次回開催7/19(月)、ご予約可能です。詳細及びお申込みは、こちらまでお願いします。