ネイチャー&ボディートークのご感想「考え方と思考が変わりました。」

【ネイチャーウォーク&ボディートーク】

プログラムにご参加下さいました、M.J.さんのご感想を、許可を頂きましてシェアさせて頂きます😊

 

🌳🌳🌳🌳🌳

【このプログラムを受けられて、良かった点をお聞かせ下さい。】

川澄先生と一緒に雑談しながら自然風景を楽しんでいたので、ずっと思い込んでいたことを明らかにして、ストレスがだいぶ解消したと思ってます!

 


【体験セッションを受ける前と後とでは、何か変化がありましたか?】

やはり考え方と思考が変わりました。これからもう人生を迷わないと思います。

 


【このプログラムの終了後の、変化をお聞かせ下さい。】

自分を虐めてることがわかったので、これから自分をいじめないことを意識して、step by stepで目標を作って達成するように頑張っていきたいと思っています。

 


【どんな方にこのプログラムをおすすめしたいですか?】

ストレスがたまってる友達に。

 


【ランチは如何でしたか?また、フィールドで食べたいもの、飲みたいもの、こんな体験がしたいというのがありましたら、お聞かせ下さい。】卵ホットサンドが最高!食事後のデザートもコーヒーも大好き!飲みたい物はフルーツジュースです~。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

M.J.さん、ありがとうございました😊

 

この日は、小雨の中のスタートでしたが、この時期カンカン照りより、その方が体力を消耗しないので、カラダ的には実は楽なことが多いのです。(天候は、事前にご相談の上、開催となります。)

 

こちらのプログラムでは無事お客様と登頂・下山し、楽しく過ごせるよう、毎回お参りをしています。お客様がそんな風景を写真に撮って下さいました。

 

道中、色々なお話しをお伺いさせて頂きました。自然の中でお客様が解放されていく姿には、本当に目を見張るものがあります。

 

お客様のお気持ちが反映されたのでしょうか、頂上に着く頃には、雨も止みました。

 

体験セッション後、内容をご説明する際に、幾つか例え話をさせて頂きましたが、その中でお客様が、「つまりは、全ては意識ということですね?」と。

 

ボディートークの根幹となる概念を、初めての体験で理解を示されていました。今後、様々なご経験が増えるごとに、ご活躍されることと思います。

 

プログラムの詳細及びお申込みは、こちらまでお願いします。

 

提示させて頂いている日程以外でも、ご相談の上、ご予約可能です。