モニター体験@鎌田鳥山のご感想「とても癒されました。普段の生活から離れられる感じです。」

【ネイチャーウォーク&ボディートーク・モニター体験@鎌田鳥山】

先日シェアさせて頂きました、ボディートーク施術士のお仲間、門川桂子さんと、パートナーのT.N.さんとの一日。続きまして、門川さんのご感想をシェアさせて頂きます😊

 

 

🌳🌳🌳🌳🌳

【このプログラムを受けられて、良かった点をお聞かせ下さい。】

一番は自然の中に入ってセッション受けれたことです。きれいな緑を見ながら歩いて、ゴールの素敵な鳥山カフェでセッションしてもらってとても癒されました。普段の生活から離れられる感じです。それからキャンプご飯おいしかった。私達に合わせてホットサンドの具材を用意してもらってました。おもてなしがとても嬉しかったです。

 

 

【体験セッションを受ける前と後とでは、何か変化がありましたか?】

膀胱が少し違和感があったのですが、今はそれを感じないです。それから自分でも本当はどう思っているのかわからなかったことがあったのですが、セッション受けてすっきりした感じがしました。

 

 

このプログラムの終了後の、変化をお聞かせ下さい。】

一緒に行ったパートナーの体調があまり良くなかったのが帰ってきて、少し気分が上がっていたことが私も嬉しかったです。コロナでストレスが知らずに溜まっていたんだなと思いました。

 

 

【どんな方にこのプログラムをおすすめしたいですか?】
心も体も癒されるので、自然の中に入りたい方・気分が落ちている方もいいと思います。体調が良くない方も登れるのであればお勧めします。

 

 

【ランチは如何でしたか?また、フィールドで食べたいもの、飲みたいもの、こんな体験がしたいというのがありましたら、お聞かせ下さい。】ランチ満足でした。ホットサンド山で食べるとまた美味しい!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

門川さん、ありがとうございました😊

 

この日は、このプログラムを立ち上げて以来、初めてお2人ご案内させて頂いた日でした。

 

3人共、それぞれマイペースだったような笑 共に過ごしつつ、あたかも自分一人でいるかのような時間もあったように思います。

 

それでいて、見守って頂いている感もあり。安心感がありました。

 

何よりも、お2人の掛け合いの言葉がとても楽しそうで。私も楽しく、幸せな気持ちになりました。愛だなぁと。

 

この日、ボディートークをやっていて良かった、私が望んでいたことはこういうことなんだと、改めて思いました。

 

以前から、自然の中でボディートークセッションをやってみたいと。これまで登山とボディートーク、それぞれバラバラでやっていたことを、統合して行い。

 

自分の興味があることをして、それにご賛同頂き、楽しい時間を過ごして頂くことが出来たなら。みんなハッピー、それぞれがまた、そのハッピーのエネルギーで次へと進む。

 

統合から、循環へ。ハッピーと愛の循環は最強ですね。

 

この一日のお陰で、自分がどのような意識で、何を提供していきたいのか、より明確になり、貴重な一日となりました。

 

プログラムの詳細及びお申込みは、こちらまでお願いします。

 

提示させて頂いている日程以外でも、ご相談の上、ご予約可能です。