ネイチャーウォーク&ボディートークのご感想「自分軸が取りやすくなりました。」

【ネイチャーウォーク&ボディートーク~鎌田鳥山コース~】

プログラムにご参加下さいました、K.S.さんのご感想を、許可を頂きましてシェアさせて頂きます😊

 

🌳🌳🌳🌳🌳

【このプログラムを受けられて、良かった点をお聞かせ下さい。】
自然を感じて、エネルギーチャージできたことです。セッション中、風が気持ちよい&鳥の声が心地よいBGMとなり、ゆったりと身を委ねリラックスできたことです。

 

 

【BTセッションを受ける前と後とでは、何か変化がありましたか?】

セッション前は、右肩の凝りが気になっていて可動も悪かったですが、セッション後は凝り部分が軽くなっていました。

 

 

【このプログラムの終了後の、変化をお聞かせ下さい。】

丹田に意識が向きやすくなり、自分軸が取りやすくりました。呼吸がしやすくなりました。

 

 

【どんな方にこのプログラムをおすすめしたいですか?】

自然に興味がありつつも、日常、一人ではなかなか自然に触れ合う機会を作ろうと行動を起こしにくい方。日頃の運動不足を解消したい方。

 

 

【ランチは如何でしたか?また、フィールドで食べたいもの、飲みたいもの、こんな体験がしたいというのがありましたら、お聞かせ下さい。】

ボリュームも丁度良く、新しい発見のホットサンドに出会えて嬉しい&美味しかったです。おかず系、おやつ系の味変も楽しかったです。

ホットサンド機で、焼き梅干しを食べてみたいです。(適度に汗もかいたので、疲労回復にクエン酸を注入したいです。)また、ご飯サンドも焼き飯風で食べてみたいです。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 K.S.さん、ありがとうございました😊

 

セッションでは、一つ一つの事象に捉われるような今の傾向を、広い視点から俯瞰して見られる方向になるようなバランス、これまでの人生で得て来た情報や知識を、智慧として変換を促すようなバランスなどがなされました。

 

セッション後、自分軸が取りやすくなられたとのこと、本当に良かったです。

 

3枚目の写真は、鎌田鳥山から見える景色。

 

セッション開始後、ふと、窓の外から「カラカラ~」という、固いものが屋根瓦に落ちる音が。

 

断続的に何度も。「何だろう...?」と。そして道すがら、沢山のドングリが落ちていたことを思い出しました。

 

こちらの鎌田鳥山は、アニメの巨匠、宮崎監督を初め、スタジオジブリの方々が何度か訪れているそうで。トトロがいたりして...と一人で想像してニヤニヤしていました笑

 

K.S.さんは、このプログラムの開設後、一番初めにモニターでご体験頂いた方。体験後、ホットサンドにインスパイアされたようで、その後、ホットサンドメーカーを始め、キャンプ用品一式を購入され、ご家族と楽しんでおられるとのこと。ますます人生が楽しく、豊かになられますね。

 

プログラムの詳細及びお申込みは、こちらまでお願いします。

 

提示させて頂いている日程以外でも、ご相談の上、ご予約可能です。