ネイチャーウォーク&ボディートークのご感想「心身共にスッキリしています。」

【ネイチャーウォーク&ボディートーク~高尾山コース~】

プログラムにご参加下さいました、A.A.さんのご感想を、許可を頂きましてシェアさせて頂きます😊

 

🌳🌳🌳🌳🌳

【このプログラムを受けられて、良かった点をお聞かせ下さい。】
初めての登山だけでもうれしいのに、山頂でホットサンドや肉まんサンドを作ってもらったりしてキャンプ気分まで味わえたこと。

 

高尾山6号路の自然の中でゆっくりおしゃべりしながら歩いて、森林浴の効果なのかとても気持ちがよかった。


高尾山は自然が豊かなだけでなく、お寺や滝行してる所があったり、山頂から富士山が見えたりとお得感満載な上、駅からも近くて便利でした

 

 

【BTセッションを受ける前と後とでは、何か変化がありましたか?】
前日に国家試験があり猛勉強してきて頭がパンパンだったのが、セッション中には寝落ちするほどリラックスしていました。めちゃめちゃスッキリしました。

 

 

【このプログラムの終了後の、変化をお聞かせ下さい。】
この日だけで2万歩も歩いたのに特に疲労感もなく、翌日清々しい気分で出勤できたのは、今までの自分にはなかったことで驚いています。

 

体力がついたのか、無駄な力を使わなかったのか、BT効果か。。。とにかく、心身共にスッキリしています。

 

 

【どんな方にこのプログラムをおすすめしたいですか?】
私みたいに仕事や勉強で頭の中ごちゃごちゃ詰め込んでる人や、ステイホーム続きの人。人見知りの方にも!ゆりちゃんと一緒だと安心感があります。

 

 

【ランチは如何でしたか?また、フィールドで食べたいもの、飲みたいもの、こんな体験がしたいというのがありましたら、お聞かせ下さい。】
初めての鯖しそチーズサンドでしたが、短時間でこんがり香ばしく焼けてて美味しかったです。

 

肉まんサンドは私にも体験させてもらえたので楽しかったし美味しかったです。

 

食後のコーヒーも最高でした。次回は、BBQとかお肉焼いて食べてみたい(笑)

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 A.A.さん、ありがとうございました😊

 

セッションでは、コミュニケーションを取る際に、争いを避ける様な形で、伝えたいことを伝えていなかったような傾向を払拭し、ご自身の閃きのままに行動することを更に促すようなバランスなどがなされました。

 

プログラム後は、心身共にスッキリされたとのこと、本当に良かったです。

 

A.A.さんは、遠方より東京へお越しになり。国家試験という大切なご予定を無事に済ませられ、帰られる日に本プログラムにご参加下さいました。

 

ご参加に辺り、登山靴などをメルカリでご購入されたと。滑りにくいスニーカーであれば大丈夫なコースではありますが、ご参加にかける熱意をひしと感じ、感無量でした。

 

バイタリティ溢れる行動力で、今後、益々ご活躍されることと思います。

 

プログラムの詳細及びお申込みは、こちらまでお願いします。

 

提示させて頂いている日程以外でも、ご相談の上、ご予約可能です。