ネイチャーウォーク&ボディートーク お客様による4コマ漫画!①いざ高尾山へ

先日、高尾山でのネイチャーウォーク&ボディートークにご参加下さった、お客様の@reiko_ngt(インスタアカウント)さんが、プログラムでの一日を、4コマ漫画にして下さいました。

 

②わくわくクッキング編

③ボディートークセッション編

 

と続きますので、拡大表示をして、是非そちらも併せてご欄下さいませ♪

 

お客様とプログラムでシェアさせて頂きたいことを、素敵に表現して頂いています。

 

#Repost @reiko_ngt with @make_repost

・・・

(2021/11/14 No.484)

 

当日は、見事な快晴に恵まれました。

 

@yuriko_kawasumi さんの

ネイチャーWALK (高尾山)に行きました。

 

"高尾山口駅待ち合わせ"という、

テンション爆上がりのシチュエーションに、

前日からソワソワ。

 

6号路からゆっくりペースで登り始め、

小川や滝や黄葉紅葉を眺めながら、

あれこれ話しながら、

2時間くらいかけて登頂。

 

整った空間で、

セッションを受ける側である自分だけにフォーカスしていくセッションとはまた一味二味違って、

自然のなかで、

受ける側もガイド側も、

一人の人間として、

お互いの人となりに触れ合いながらの

プログラムでした。

 

山頂は、

遠足集団や登山客で、

まぁまぁの混みっぷりでした。