ネイチャーウォーク&ボディートークのご感想「五感をフルに使って色々感じる事が出来、大満足しました。」

 【ネイチャーウォーク&ボディートーク~高尾山コース~】

ボディートーク施術士のお仲間、澤井典子さんに、プログラムにご参加頂きました。許可を頂きまして、ご感想をシェアさせて頂きます😊

 

🌳🌳🌳🌳🌳

【このプログラムを受けられて、良かった点をお聞かせ下さい。】
普段中々経験出来ない、山登りだけでなく、プチアウトドア(外で火を使って、ホットサンド作ったり、湯を沸かしてコーヒー入れる)経験も出来て、良かったです。何よりお天気にも恵まれて、五感をフルに使って、色々感じる事が出来たのも大満足しました。

 

 

【BTセッションを受ける前と後とでは、何か変化がありましたか?】

直接的に変化を感じたかは分かりませんが、下山してからもずっと気分が良いのが、続いてます。

 

 

【このプログラムの終了後の、変化をお聞かせ下さい。】
帰ってから、会う人達にその話しとかしてたので、余程楽しかったんだなあと、改めて実感してます。

 

 

【どんな方にこのプログラムをおすすめしたいですか?】
自然と対話出来るし、登りながら話しも出来るので、何時もの生活にストレス感じてる人にはおすすめします。

 

 

【ランチは如何でしたか?また、フィールドで食べたいもの、飲みたいもの、こんな体験がしたいというのがありましたら、お聞かせ下さい。】
自分も少しだけ焼いたり出来たので、体験も出来て良かったです。
やっぱり、温かい食べ物が有り難かったので、ホットサンドは良かったです。後は、インスタントのスープとかが有ればいいかなと思いました。

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

澤井さん、ありがとうございました😊

 

のりぴーこと澤井さんは、東京でボディートーク基礎セミナーのコーディネーターを4日間務めた翌日に、参加下さいました。

 

連日の飲み会でw、内臓がお疲れかなぁと思い、ホットサンドの具は、オイルサーディンの缶詰め、しそ、チーズ、粒マスタードにしてサッパリ系に。美味しいと言って頂けました。

 

紅葉シーズンゆえ、帰りのリフトが混んでる!下りもそのまま歩くかぁ〜と、疲れの色なぞ微塵も感じさせず、スタコラサッサと行くのりぴー。

 

とても楽しんで頂けたようで、翌日連絡下さったことには、筋肉痛すら楽しいと。

 

楽しんで頂く…私がプログラムで目指していることですので、何よりのご感想でした。

 

プログラムの詳細及びお申込みは、こちらまでお願いします。

 

提示させて頂いている日程以外でも、ご相談の上、ご予約可能です。