ネイチャーウォーク&ボディートークのご感想「やりたい事の明確化が出来ました。」

【ネイチャーウォーク&ボディートーク~鎌田鳥山コース~】

プログラムにご参加頂きました、M.G.さんのご感想を、許可を頂きましてシェアさせて頂きます😊

 

🌳🌳🌳🌳🌳

【このプログラムを受けられて、良かった点をお聞かせ下さい。】

自然に触れながら公園を歩くことで、自身の日常生活を振り返ることが出来ました。日々忙しく時間に追われて、自身を見つめる時間が全く無かったことに気付くことが出来ました。

 

自然に触れながら、ゆっくりとリラックスすることの必要性と、ストレスを解放し自然からのエネルギーを得て、気持ちのリセットに繋がったことが凄く良かったです。

 

 

【BTセッションを受ける前と後とでは、何か変化がありましたか?】

受ける前は疲労感を凄く感じていましたが、セッション後は毎日熟睡感を得られ、体が軽くなったと感じています。

 

また,、ちょっとしたことでイライラしたり、怒りっぽくなることが多々あったのですが、心にゆとりができた感覚があり、イライラや怒りのコントロールがスムーズに行えるようになりました。

 

 

【このプログラムの終了後の、変化をお聞かせ下さい。】

今後の方向性に悩んでいたのですがやろうと思っていた事や、やりたい事の明確化が出来ました。

 

 

【どんな方にこのプログラムをおすすめしたいですか?】

アウトドアの好きな方に勧めたい。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

M.G.さん、ありがとうございました😊

 

Gさんとは、今年1月に私がボディートークの基礎セミナーのお手伝いをさせて頂いた時からのご縁です。

 

こちらのプログラム中にてセッションを受けて下さり、やりたい事の明確化が出来たとのこと。本当に良かったです。

 

ボディートークの勉強も、ますます精力的になられますね。

 

鎌田鳥山は、映画「千と千尋の神隠し」の冒頭シーンに登場し、スタジオジブリの方が、時々遊びに来られる場所なのです。

 

そんな話しをしていたら、一羽の小鳥が側に。Gさんが手を出したら、すぐ近くまで寄って来ました。(写真8枚目)

 

Gさんの姿を見て、風の谷のナウシカみたいだと思いました笑 プログラム中の、こんな風景にも癒されます。

 

プログラムの詳細及びお申込みは、こちらまでお願いします。

 

提示させて頂いている日程以外でも、ご相談の上、ご予約可能です。