ネイチャーウォーク&ボディートークのご感想「身体も心も元気になれたような、頭の中が整理された感じがしました。」

【ネイチャーウォーク&ボディートーク~高尾山コース~】

ご友人同士でプログラムにご参加頂きました、Kさんと、Sさん。初めに、Sさんのご感想を、許可を頂きましてシェアさせて頂きます😊

 

🌳🌳🌳🌳🌳

【このプログラムを受けられて、良かった点をお聞かせ下さい。】
ありがとうございました!!とっても爽やかなbodytalkで、自然のなかですごく楽しめました。

 

 

【BTセッションを受ける前と後とでは、何か変化がありましたか?】
身体も心も元気になれたような、頭の中が整理された感じがしました。先生のご説明が色々とピッタリ思い当たり、あたたかいお言葉に涙しつつ今の自分を見直すことができました。

 

 

【このプログラムの終了後の、変化をお聞かせ下さい。】
骨折した小指も少し痛みがやわらぎ、以前より深い曲がりを意識できるようになりました。肩凝りも不思議と楽になった気がします!

 

 

【どんな方にこのプログラムをおすすめしたいですか?】

自分を紐解いてもらえる感じで、気づいているようで見ていなかった自分に向き合うきっかけがありますし、身体や心の悩みがある方におすすめしたいと思います。

 

 

【ランチは如何でしたか?また、フィールドで食べたいもの、飲みたいもの、こんな体験がしたいというのがありましたら、お聞かせ下さい。】
ランチもすごく美味しくて、本格的で満足度が高くとってもうれしかったです。初めての具材のホットサンドで、新鮮な驚きも良かったです。終始気を配ってくださり、優しいお心遣いに感謝いたします! 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Sさん、ありがとうございました😊

 

Kさんのお誘いでご一緒に参加されたSさん。元山岳部とのことで、しっかりとした足取りで歩かれていました。

 

主な主訴は、ストレートネック気味で、肩凝りがひどいということと、将来が不安とのことでした。

 

ボディートークのセッションでは、主に以下の内容へと導かれました。

・今後のこと(短期的、長期的の両方)に考えが巡り、脳が働き過ぎている感覚を、Sさんの心身にとって負担のないレベルへと下げるバランス。

・自己に対する過小評価の払拭を促すバランス。

・肉体の接触及び、心の触れ合いに対するを恐れを払拭し、より良く女性性が開花されるように促すバランス。

・睡眠によって、日々の出来事や情報の処理を促し、肉体面においても代謝を促すバランス。

 

ご感想中にあります、小指の骨折は、セッション後にお伺いし、ボディートークのセルフケアテクニックである「ボディートークアクセス」もその場でお試し頂きました。

 

痛みが軽減され、以前より曲がるようになったとのこと。肩こりも楽になった気がするとのことで、本当に良かったです!

 

お話しをさせて頂いている最中は、柔らかなご印象で、こちらの心が温かくなりました。身も心も、ますます軽やかになられていかれることと思います。

 

プログラムの詳細及びお申込みは、こちらまでお願いします。お2人でご参加の場合は、お値引きをさせて頂いております。

 

提示させて頂いている日程以外でも、ご相談の上、ご予約可能です。