ネイチャーウォーク&ボディートークのご感想「スッキリした気持ちで、日々を頑張れそうな気がします。」

【ネイチャーウォーク&ボディートーク~高尾山コース~】

去年と同じ時期に、ご友人同士でプログラムにご参加頂きました、Sさんと、Kさん。ご感想を、許可を頂きましてシェアさせて頂きます😊

 

🌳🌳🌳🌳🌳

Sさんのご感想

【このプログラムを受けられて、良かった点をお聞かせ下さい。】
久しぶりに清々しい空気や山の緑を味わえて、心身が元気になりました。あたたかなご案内でリラックスできました。

 

 

【BTセッションを受ける前と後とでは、何か変化がありましたか?】
右膝の痛みに近い違和感が気になっていましたが、セッション後は気にならなくなりました。気持ちも整えていただきました。

 

 

【このプログラムの終了後の、変化をお聞かせ下さい。】
自分で決めることの大切さや、行動することへの解放感があり、スッキリした気持ちで日々を頑張れそうな気がします。本当にどうもありがとうございました!

 

 

【どんな方にこのプログラムをおすすめしたいですか?】
自然を好きな友人や、ゆったり身も心もリフレッシュしたい方におすすめしたいです。自分もタイミングがありましたらまたリピート体験したいと思います。

 

 

【ランチは如何でしたか?また、フィールドで食べたいもの、飲みたいもの、こんな体験がしたいというのがありましたら、お聞かせ下さい。】
レシピにセンスと工夫があり、すごく美味しかったです!

 

その場で作っていただくことも、体験として満足感がありとてもよかったです。

 

🌳🌳🌳🌳🌳

Kさんのご感想

【このプログラムを受けられて、良かった点をお聞かせ下さい。】
昨年から今年は転換期に入ると予感していたのてすが、様々な不安感から心と身体の準備が出来ていない気がしていました。


セッションが終わった後は、〝宇宙を信頼して流れに任せる〟という言葉がふっと降りてきたので、変わっていくこれからに準備が整った感じがします。

 

 

【BTセッションを受ける前と後とでは、何か変化がありましたか?】
当日からもうエネルギーが動いた感覚があり、自分がやっている事業のお客様からの予約が入りました。

 

次の日もセッション後の変化はしばらく様子をみようかな〜と思っていたら、また別の方からご予約をいただき、直近の大きな変化でしたので記載させていただきました。

 

 

【このプログラムの終了後の、変化をお聞かせ下さい。】
困った人がいた時に、必要以上にエネルギーを出し過ぎて、自分が疲弊してしまうということがフォーミュラに出てきたのですが、淡々と仕事に取り組めていると思います。

 

 

【どんな方にこのプログラムをおすすめしたいですか?】
友だちが自己卑下や自己犠牲が癖になっていて、優しいとも言い換えられるけど、自分を生きていない感じがずっとしていたのですが、彼女の中で少しずつ変化して自分を大切にするという考えにシフトしていけたのが本当に良かったなと思います。


近すぎる人から何か言われるより、bodytalkやネイチャーウォークを通じて、自然の中で心を開くことが良かったと実感しているので、幸せを願う人を誘うことをお勧めしたいです。

 

 

【ランチは如何でしたか?また、フィールドで食べたいもの、飲みたいもの、こんな体験がしたいというのがありましたら、お聞かせ下さい。】
今回もすごく美味しいホットサンドをいただき、毎回新鮮な驚きを感じます(燻製とか)


影響を受けて山用ガスバーナーとテーブル、やかんなどを買ったので(笑)、また山で出来る楽しいことがあれば教えてもらいたいです。

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Sさん、Kさん、ありがとうございました😊

 

それぞれに、感じられた感覚があり、本当に良かったです。

 

お二人の関係性が、以前より対等で、バランスの良い間柄になられたように感じました。

 

人にはそれぞれ、治癒のタイミングがあります。

 

相手のことを思って伝える言葉も、変わることを恐れていたり、それ以前にこのままで良い、と思っている場合もあります。

 

人には、必ず良くなる力がある。そう思って、見守ることも大事だと、改めて思いました。

 

道中の会話で、お二人が信頼し合っている様子を見ていて、温かい気持ちになりました。

 

プログラムの詳細及びお申込みは、こちらまでお願いします。お二人でご参加の場合は、お値引きをさせて頂いております。

 

提示させて頂いている日程以外でも、ご相談の上、ご予約可能です。