ネイチャーウォーク&ボディートークのご感想「全身にエネルギーが満たされた感覚となり、スッキリ感が得られました。」

【ネイチャーウォーク&ボディートーク~鎌田鳥山コース~】

プログラムにご参加頂きました、Gさんのご感想を、許可を頂きましてシェアさせて頂きます😊

 

🌳🌳🌳🌳🌳

【このプログラムを受けられて、良かった点をお聞かせ下さい。】

夜勤の仕事をしているため、日頃から太陽の陽に当たることが少なかったので、今回登山をしながら自然にふれあい太陽の光を沢山浴びることができて良かった。

 

 

【BTセッションを受ける前と後とでは、何か変化がありましたか?】
自然にふれあいながらセッションをした後は全身にエネルギーが満たされた感覚となり、スッキリ感が得られました。

 

 

【このプログラムの終了後の、変化をお聞かせ下さい。】

セッションで自分の気になるところや解決したいこととは全く違った内容のセッションとなりました。

 

課題に「精神的に楽になりたい」という自分でも考えていなかったことがセッション内容として出てきて実は精神的に負担を感じていたんだなと気付きました。

 

そのためセッション後は気持ちが安定した感覚になりました。

 

 

【どんな方にこのプログラムをおすすめしたいですか?】
夜眠れない人や体の疲れ、人間関係に悩んでいる人、長い間自然とふれあう機会が少ない人に勧めたいです。

 

 

【ランチは如何でしたか?また、フィールドで食べたいもの、飲みたいもの、こんな体験がしたいというのがありましたら、お聞かせ下さい。】
ランチは好きな物で作って頂き凄く満足でした。夏はかき氷とか冬は暖かいスープを自然の中で飲んでみたいです。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Gさん、ありがとうございました😊

 

Gさんは、2021の冬以来、2度目のご参加です。当日は暑くなると予想していましたが、それほどではなく、風が心地よかったです。

 

長沼公園を散策後、ランチタイムは、ハム、ポテサラ、ゆで卵を挟んだホットサンド。好きなものの組み合わせとのことで、喜んで頂けました。

 

ご予約を頂いてから、お客様に思いを馳せながらホットサンド本などを見ていると、これがいいなと、メニューが浮かんで来ます。それか、私自身が食べたい物を選ぶ場合もあります笑

 

お疲れのご様子でしたので、心身共にリラックス出来るよう、セッションの場所に配慮させて頂きました。古民家内で、風が良く通り抜ける場所に横になって頂いたところ、じきにスヤスヤとお休みになられました。

 

この日は古民家内で、尺八の練習会があり、尺八の音色と微振動が、お休みになるのに心地良かったようで。セッションの効果が促進されたのではと感じました。

 

Gさんは、夜勤のお仕事の他に、ご自身でやりたいお仕事が明確になられていると。今回のプログラムでのご体験が、今後へのお力になりましたら幸いです。

 

プログラムの詳細及びお申込みは、こちらまでお願いします。お二人でご参加の場合は、お値引きをさせて頂いております。

 

提示させて頂いている日程以外でも、ご相談の上、ご予約可能です。