行ってらっしゃい

友人が、冬はマイナス20度にもなる海外へ、来年から行くことになりました。

 

ネイチャーウォーク&ボディートークのプログラムを立ち上げた時に協力してくれた友人で、行く前にまた参加したいと、連絡をくれました。

 

出会ってからまだ数年なのですが、置かれている境遇や、感じ方が似ているところが多く。

 

色んな話しをお互いにシェアし合い。一見ネガティブに見えることであっても、「結局は自分でそれを選んでいるんだね~。」と納得し、ちょっと笑えるから不思議です。

 

友人は、数年内には帰国するとのことですが、沢山色んなことを経験するのだろうと。お話しを聞くのが今から楽しみです。気を付けて、行ってらしゃい!

 

この日のホットサンドは、やってみたかった八ツ橋とバターを挟んでみました。美味しかったですが、バターが強めで追いシナモンをしたら更に良さそうでした。

 

今年は、人に委ねられることは委ね、またそれ以上に自分自身の力を信頼することの大切さをひしと感じた一年でした。また来年もどうぞよろしくお願します。

 

プログラムの詳細及びお申込みは、こちらまでお願いします。お二人でご参加の場合は、お値引きをさせて頂いております。

 

提示させて頂いている日程以外でも、ご相談の上、ご予約可能です。