満員御礼!第2回ボディートーク体験会@北柏yosagena

2019年2月26日(火)、北柏のyosagenaさんでの2回目のボディートーク体験会が終了致しました。ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました!

 

3枠全てご予約頂き、更に1名の方に当日お越し頂き、スタッフののぶちゃんも最後に体験セッションを受けて下さいました。写真のランチはのぶちゃんが作ってくれたものです。素晴らし過ぎる...独創的で、見た目にも身体にも嬉しいランチです。yosagenaさんでの体験会は、こちらのランチが頂けますよー。

 

ご参加下さいました皆様、それぞれに感じられた感覚があったようです。面白い!楽になった!ボディートークは現代社会に必要なものとのお声も。そう言って頂けて大変嬉しかったです。中には、私の声に癒されると言って下さった方まで...有難い限りです。

 

私自身も、今回の体験会は感慨深いものがありました。というのは、2/21(木)~24(日)まで、ボディートークのセミナーに参加していまして、そのセミナーの内容が私にとっては大変難しい内容で...頭がパンク寸前でした。でも、何かは引き上げられた感覚があったのです。そうしましたら。体験会で、ボディートークについて、皆様へのお伝えの仕方が変わった気がしたのです。これまでよりも、より深く理解して頂けた感覚がありました。私自身に意識の変容があったのかもしれません。

 

そしてそして。いつも行き届いたケアをして下さるyosagenaの店長のマキさんのお陰で、3回目の体験会を4月12日(金)に開催させて頂くこととなりました。また改めてご案内させて頂きます。