満員御礼!第5回ボディートーク体験会@北柏yosagena

千葉県柏市の「自然素材yosagena」さんにて、ライオンズゲートが最も大きく開くと言われる8月8日、5回目のボディートーク体験会が終了しました。暑い中ご参加頂きましたお客様、ありがとうございます!

 

ご参加された皆様、セルフケアのテクニック「大脳皮質」の効果を得られ、自分で自分の自然治癒力を上げることが出来るということを体感されたようでした。お話しが私自身とシンクロしていたり、その方の人となりをお聞かせ頂いたり。今回も楽しくお伝えさせて頂くことが出来ました。

 

さて、冒頭で触れましたライオンズゲート。直訳すると「獅子の守る扉」。宇宙と地球をつなぐ扉のことだそうです。実は私、「今日は〇座の満月」とか「今、水星が逆行中」とかのお話しは興味はありつつも疎くて、ほぼ回りの人から、「今日がそうだよ。」とお知らせ頂いたりします。この、ライオンズゲートが開くことは、霊的世界と繋がることを示し、宇宙の膨大なエネルギーが地球に流れ込んでくる為、私達にも身体面・精神面で様々な影響が出て来るとか。ゲートが開いている間、こうありたい、と前向きな思考をすると良いそうですよ。8/12頃まで開いているそうです。

 

体験会は、今後も定期的に開催させて頂きます。次の体験会のお知らせは、またブログ上でお伝えさせて頂きます。